株と僕のテンションメーター

20代サラリーマンの株日記。
株の洗礼を受けながら、株で利益1000万円を目指すщ(゚Д゚щ)!!!!
仕事の合間の数分と、通勤時間、昼休憩が勝負!!
まさにトイレーダー(トイレでトレード)です(笑)
-8月の収支-[月末集計]----------------------------
【1週目】+32,000 ※8/1~8/3
【2週目】+11,000
【3週目】ノートレ 夏休み
【4週目】+25,000
【5週目】+59,000




8月収支 OLCに助けられる!

お疲れさまですヾ(・c_,・。)ノ

いろいろバタバタで
更新きず!

8月も終わりましたね!
正直、今月は(4661)OLCだけ取引すればよかったな~
ほぼ(4661)OLCで取りました。


今週のトレード +59,000

(4661)OLC
 [現物]買い 10050 200株 10130 200株
    → 利確+16,000円

 [現物]買い 10240 200株 10430 200株
    → 利確+58,000円
 
 [現物]買い 10590 200株 持越し 含損6000円

(2811)カゴメ
 [信用]買い 1752 1000株 1737 1000株
    → 損切-15,000円



クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




■□■□■□■□■□■□■□■
@今週収支:+59,000
@今月収支:+12,7000
@保有資産評価:-6,000
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

手は出さず!

お疲れさまです♪

今日は様子見


本日のトレードです。

本日+0円

○新規買い@なし

●新規売り@なし

□持ち越し分:買い約定@なし

■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分
(4661)OLC
現物 10050 200株
→含益0円


クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします

■□■□■□■□■□■□■□■
@本日収支:+0
@今週収支:+25,000
@保有資産評価:週末に行います
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

4661 OLC だにゃん

お疲れさまです(^3^)

今日はOLCのみ監視
また10000円を超えられず、落ちると思って
利確しましたが、勢いよく10000円の壁を
超えていったので買い戻し!

これで10000円が底になると
私は思います。


本日のトレードです。

本日+5000円

○新規買い
(4661)OLC
現物 10050 200株
→含益4,000円ぐらい

●新規売り@なし

□持ち越し分:買い約定
(4661)OLC
現物 9950 100株 10000 100株 → 利確+5,000円

■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分@なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします

■□■□■□■□■□■□■□■
@本日収支:+5,000
@今週収支:+25,000
@保有資産評価:週末に行います
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

微妙~

お疲れさまですf(^_^)

今日も様子見。強きではいかず。


本日のトレードです。

本日+0円

○新規買い
(4661)OLC
現物 9950 100株
→含益4,000円ぐらい

●新規売り@なし

□持ち越し分:買い約定@なし

■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分@なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします

■□■□■□■□■□■□■□■
@本日収支:+0
@今週収支:+20,000
@保有資産評価:週末に行います
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

様子見の利確

お疲れさまです(`∀`*)

今日は様子見。
前場の寄り直後の動きをみて、利確


本日のトレードです。

本日+20,000円

○新規買い@なし

●新規売り@なし

□持ち越し分:買い約定
(2502)アサヒ
信用買 1869 1000株 1879 1000株 → (利確)+10,000

(4661)OLC
現物 9940 200株 9990 200株 → (利確)+10,000


■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分@なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします

■□■□■□■□■□■□■□■
@本日収支:+20,000
@今週収支:+20,000
@保有資産評価:週末に行います
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

夏休みとってました!

お疲れ様です!

なんか夏休み中~で、ブログも株もお休みしておりました。
夏季休暇は帰省して遊び、デートして遊び、遊びすぎました(笑)

ずっとチャートも見てなかったので、リハビリが必要かもね(汗
明日というか今日(8/21)から通常通りトレード結果をアップします。

ではたまったトレード結果をまとめてました~♪


ちなみに今週土曜日に友達に誘われたので、
投資セミナーに行ってきます! セミナー内容main:ファンダメンタルズ

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
8/9の収支 -12,000円

○新規買い@なし
●新規売り@なし

□持ち越し分:買い約定
(2503)キリンHD
信用買 966×1000株 954×1000株 → 損切り-12,000円

■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分
(4661)OLC 現物 9940 200株

■□■□■□■□■□■□■□■
@8/6週収支:+11,000
■□■□■□■□■□■□■□■


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

◎持ち越し分
(4661)OLC 現物 9940 200株

■□■□■□■□■□■□■□■
@8/13週収支:+0  夏休みノートレ
■□■□■□■□■□■□■□■


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

8/20の収支 +0円

○新規買い
(2502)アサヒ 信用 1869 1000株
含益4000円ぐらい

●新規売り@なし
□持ち越し分:買い約定@なし
■持ち越し分:売り約定@なし

◎持ち越し分
(4661)OLC 現物 9940 200株
含益4000円ぐらい

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします


テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

踏んだり蹴ったり

お疲れさまです(^^)

今日は買い方針。

利確した銘柄は、上がり。
新規で買ったら下がってるし、
う"~うまくいかん!

それにしてもOLCは調整入りそうですね。


本日のトレードです。

本日+17,000円

○新規買い
(2503)キリンHD 信用買 966 1000株
含損6000円ぐらい

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
(2502)アサヒグループHD
信用買 1780 1000株 1797 1000株 → 利確+17,000


■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
(4661)OLC 現物 9940 200株
含損20000円ぐらい

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

アサヒ買ったけど、当たりはキリンね!

お疲れさまです(^^)

今日は買い方針。
好材料があったので、キリンHDを200万ほど
いこうと思いましたが、前場始まる前に
買い注文をキャンセルし、アサヒ買ってた(苦笑)

悔しいぃぃー4万ぐらいとれたのに。。。


本日のトレードです。

本日+0円

○新規買い
(2502)アサヒグループHD 信用買 1780 1000株
含益8000円

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
なし

■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
(4661)OLC 現物 9940 200株
含益0円

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

今日も4661 OLC

お疲れさまです(^o^)v

突然ですが、昨日彼女GETしました!
それも両思いだったので、なおさら嬉しい!
これでやっと株に集中できるかな(笑)


今日は寄り天かと思っていましたが
以外と強い(--;)

寄り天を予想していたのでOLCを寄りで利確。

本日のトレードです。

本日+6,000円

○新規買い
(4661)OLC 現物 9940 200株
含益2000円

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
(4661)OLC 現物 9890 100株 → 9950 100株 (利確) +6,000

■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします


☆追記編集===============☆
■□■□■□■□■□■□■□■
@本日収支:+6,000
@今週収支:+6,000
@保有資産評価:今週末に行います
■□■□■□■□■□■□■□■
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

4661 OLCオンリー

お疲れさまです\(^o^)/

今日はカルビー&OLCを買いで監視。
OLC一旦利確しましたが、強かったので
再度買いでin!でも弱気の一枚(苦笑)
強気でいけばよかった。。。。

カルビーは監視していましたが
入れず。最近、現物のみなので
臆病になっているな~(--;)


本日のトレードです。

本日+18,000円

○新規買い
(4661)OLC 現物 9890 100株
含益4000円

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
(4661)OLC 現物 9750 200株 → 9840 200株 (利確) +18,000

■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

早売り2万を逃す(ToT)

お疲れさまです(^-^)/

今日は買い方針。
OLCがほしかったので
買い玉(ドコモ、セブン銀行)を利確!

そしたらセブン銀行が上がっく②
なんでいつも売ったら上がるだろう(涙)
結局、200円越えちゃった(--;)



本日のトレードです。

本日+8,000円

○新規買い
(4661)OLC 9750 200株
→持ち越し
含損8000円

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
(9437)NTTドコモ
130400 5株 → 131000 5株 (利確) +3,000

(8410)セブン銀行
195円 5000株 → 196円 5000株 (利確)+5,000


■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
なし

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

買いィィ攻め

お疲れさまです(^^)

今日は買い方針。
NYダウをうけて下げるものの、
まだ買いは継続するとみて買い方針

でも今日は、売りでシャープとか狙った方が
おいしかったなとちょっと後悔(--;)


本日のトレードです。

本日+6,000円

○新規買い
(4661)OLC
9650 100株 → 9710 100株 (利確) +6000円
寄り付き 成行で買いました。
でも一時9850まで上昇したので
売ったタイミングが微妙 

(9437)NTTドコモ
130400 5株 → 明日へ持ち越し
含益±0

●新規売り
なし

□持ち越し分:買い約定
なし

■持ち越し分:売り約定
なし

◎持ち越し分
(8410)セブン銀行 195円 5000株
→含益10,000円

クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いします




スマフォからアップしている
ので、時間があれば帰宅後、詳細をアップします
テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ALLアクセス
毎月の収支
2012年
6月:+88,900
7月:+77,524
8月:+127,000
プロフィール

ひろ@

Author:ひろ@
20代サラリーマンのひろ@です
(゚∀゚)/ちなみに『業種:IT メーカー系』っス☆

初心者でヘッポコですが、ヘッポコなりにトレード頑張っていますv宜しくお願いします。

◆投資スタイル
main:スイング、デイトレ
株主優待等も行ってますw

◆トレード判断
main:テクニカル(チャート)

◆利確ルール
・欲張らない(投資額1%~5%で利確)
・予測が外れたら損切り
・基本的に、移動平均線上昇の銘柄に空売りはしない

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
