株と僕のテンションメーター

20代サラリーマンの株日記。
株の洗礼を受けながら、株で利益1000万円を目指すщ(゚Д゚щ)!!!!
仕事の合間の数分と、通勤時間、昼休憩が勝負!!
まさにトイレーダー(トイレでトレード)です(笑)
-8月の収支-[月末集計]----------------------------
【1週目】+32,000 ※8/1~8/3
【2週目】+11,000
【3週目】ノートレ 夏休み
【4週目】+25,000
【5週目】+59,000




サラリーマン川柳/今週の評価

お疲れ様です!
昨日も休日出勤でした(/TДT)/あうぅ・・・・
それもトラブル発生で、今月いっぱい仕事忙しくなりそうです。。
まぁ50ぐらい稼げそうなんで、軍資金の為に頑張ります。
とゆーか、給料のこと考えないとモチベーション上がらね~

とゆーことで、
今月はトレードあまりできそうにないので、
株収支プラスで終わることを目標にいきたい思います!
(今、マイナスなので±0円もOKってことで)


今日はトレード結果の前にサラリーマン川柳をご紹介!
うちの会社に第一生命の人が営業にきて、
ちょうどおもしろそうだったので、もらいました。

俺が気になった川柳をどうぞ!



●妻が言う 「承知しました」 聞いてみたい

●スマートフォン 妻と同じで 操れず

●頼んでも”こだまでしょうか”と かわす妻


⇒世の中の旦那さんは、
 奥さんに頭上がらないみたいですね~(笑)

 ちなみに私も4年間、
 彼女と同棲していたので、気持ちは分かります( *´艸`)
 平日は、仕事で忙しいので休日、家でゴロゴロしていたら。。。
 掃除の邪魔だとお邪魔扱い(汗
 
 彼女が財布を握っていたこともあり、彼女の嫌いなチーズは、
 絶対買ってくれなかったし(/TДT)/

 旦那さん頑張れー!!



●EXCELを エグザイルと 読む部長

●図書館で FaceBookを さがす父


⇒EXCELはマジ爆笑しました!おーこんな上司いるいるみたいな(笑)
 実際、私もよく部長にエクセルの使い方とか聞かれます。
 ※EXCEL:マイクロソフトのオフィスソフトです

 あとFaceBook。。。これ嘘でしょ!!!?
 ネタだと思いますが、こんな父親いたらびっくりっしょ!




さて、トレード結果のこと忘れて「記事の保存」をしようとしたぜ~(゚ ▽ ゚ ;)
でわトレードです!

○【買い(翌日からの持越し分 利確)】
なし
●【売り(翌日からの持越し分 利確)】
なし
○【新規買い】
なし
●【新規売り】
あー下手すぎで、ヘドがでるよ。俺のトレード~(。´Д⊂)
面倒だったんで、コピ貼。見にくかったらすいません。

ちなみに寄りで売りでin。
最初は順調に下がってったので、そのままお仕事に。
あとで見たら上がってる( ̄□ ̄;)!?

まぁ終値が376円なので、損切りできたことが唯一の評価点。

12/07/06シャープ
6753  東証
信新売(6ヶ月)
特定/--
4,000
373
12/07/11
--
12/07/06シャープ
6753  東証
信返買(6ヶ月)
特定/申告
4,000
374
12/07/11
-5,000



★チャート



◎【保有分(明日への持越し分)】
★AAAAAAA
⇒長期保有予定。
 NTTドコモ下がっちったなぁ~;


■□■□■□■□■□■□■□■
@今週収支:-26,000
@今月収支:-26,000
------------------------------
@保有資産評価:+16,347
■□■□■□■□■□■□■□■


クリックひとつでモチベーション上がります(゚∀゚*)
どうぞ応援よろしくお願いしますど~ん☆

139 位っス!皆様に感謝② (´Д`♪


テーマ : 投資日記    ジャンル : 株式・投資・マネー

Comments

 
こんばんは~^^
お久しぶりです

リンク登録しました
今後ともよろしくお願いします^^
>ぽてち さん 
おー!覚えて下さってたんですね!
超嬉しいっスヽ(=´▽`=)ノ

こちらこそ、
今後とも宜しくお願いしますvv

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ALLアクセス
毎月の収支
2012年
6月:+88,900
7月:+77,524
8月:+127,000
プロフィール

ひろ@

Author:ひろ@
20代サラリーマンのひろ@です
(゚∀゚)/ちなみに『業種:IT メーカー系』っス☆

初心者でヘッポコですが、ヘッポコなりにトレード頑張っていますv宜しくお願いします。

◆投資スタイル
main:スイング、デイトレ
株主優待等も行ってますw

◆トレード判断
main:テクニカル(チャート)

◆利確ルール
・欲張らない(投資額1%~5%で利確)
・予測が外れたら損切り
・基本的に、移動平均線上昇の銘柄に空売りはしない

ブロとも申請フォーム

Archive RSS Login
